FC2ブログ
女子高生 OL 婦人警官 看護師 スチュワーデス 受付嬢・・・制服から出るフェロモンには理性を失います。

ランキング入りエッチ動画 ガチンコ女闘美クラブ4



タイトル:ガチンコ女闘美クラブ4


キーワード:キャットファイト  


女優:----


メーカー:パナシアプロダクション


レーベル:パナシアプロダクション



ぽちゃっこが言い争って戦うキャットファイト!!「ガチンコ女闘美クラブ」シリーズの第4弾が登場です!!制服姿のぽっちゃりとした女の子たちが髪を引っ張ったり、首を絞めたり、服を脱がせたりして戦います。


ネットの口コミ


顔もスタイルも綺麗な熟女なので結構愉しめますよ!
今回も余裕っぽいトークから始まりますが、愛撫で感じさせていくと次第にイイ声に変わっていきます。
温泉の脇でチンコを咥えてもらった後、部屋に戻り女2人の3P開始!
更なるセクシーショットを拝むため介助という名のセクハラを決行!
ギャラをアップすると言葉巧みに、ギャルを口説き落とし、最初はAKB風のコスプレで撮影を開始します。
チンチンもだーいすきっなようで・・・。
若い子のセックスは勢いがあっていいと浮気にはまってしまった奥様!
今度は悪徳店員が仕掛けた、あの人気クラブの簡易更衣室でのギャル達を盗撮した映像をお届けしますよ!
ベッドの上で恥ずかしい体制になった制服は、もう男の思いのままに。
マジでこんな娘がしてくれるの・・・!


ガチンコ女闘美クラブ4







こんなAVも人気です




FC2Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking

人気アダルトBLOG

緊縛 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2017/03/12 01:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お世話になってるサイト様
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: