FC2ブログ
女子高生 OL 婦人警官 看護師 スチュワーデス 受付嬢・・・制服から出るフェロモンには理性を失います。

イキまくるアダルトビデオ 凌辱ファミレス調教メニュー 下巻 「妹・萌美」



タイトル:凌辱ファミレス調教メニュー 下巻 「妹・萌美」


キーワード:アニメ  


女優:----


メーカー:エイ・ワン・シー


レーベル:PoROre:



「可愛くてジュ~シィ」な今回は好奇心旺盛なイヤらしさをご提供!「Liuqid」さん原作の実用性重視の名作「凌辱ファミレス調教メニュー」の下巻が早くも登場!ファミレス制服で、スパッツで幼さの残る強気な瞳が、イヤらしく蕩けさせられていく…。「可愛くてジュ~シィ」の新たなる世界を乞うご期待!


ネットの口コミ


チンポ挿入、バック突きの時の制服の絶
厳選された女性ばかりなので、美人が多いのは当たり前。
お色気系だけあってモデルシーンの表情もよく、ヌキどころに困らない良作です。
カッターシャツにリボンというベタな制服を着た四十路巨漢熟女!
マンコを弄られたあたりでちょっと動揺する彼氏ですが。
意外と熱くなかったのか肌は普通の子より強め!?
是非ダウンロードしちゃって制服の恥ずかしいところを観ちゃって下さい!
耳掃除からマッサージ器で男の体中を癒しているひかるに、「マッサージ機はそうやって使うんじゃないよ…」と男の魔の手が伸びてきて…。とある公共サービスを利用中に、男達に目をつけられてしまいます。
男優2人が登場すると体中を愛撫されてしまいます。
極め付けはお預けからの69!チェックのスカート穿いた可愛い女のコがモデとして更衣室盗撮される。


凌辱ファミレス調教メニュー 下巻 「妹・萌美」







こんなAVも人気です




FC2Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking

人気アダルトBLOG

緊縛 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
[PR]

[ 2017/03/20 16:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お世話になってるサイト様
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: