FC2ブログ
女子高生 OL 婦人警官 看護師 スチュワーデス 受付嬢・・・制服から出るフェロモンには理性を失います。

人気AV Reunion 摩穂の制服 ~クールなポニテの切ないおねだり



タイトル:Reunion 摩穂の制服 ~クールなポニテの切ないおねだり


キーワード:アニメ  


女優:----


メーカー:エイ・ワン・シー


レーベル:PoROre:



「可愛くてジュ~シィ」なお姉さんに加え、冷淡怜悧な妹も登場!年上の可愛らしさを押し出した前作から今回は更にディープに年上の艶やかさを上乗せっ!!拗ねて甘えるお姉さんとそっけなく無愛想でいじらしぃ妹と、背徳感×2のいやらしさが濃縮!年上のお姉さんとの妖艶に濃厚なえっち、年下の妹との可愛くいじらしぃえっちと揃ってエロ可愛ジュ~シィにたっぷりとご堪能頂けますっ!


ネットの口コミ


フェラチオなどではキツい顔の美人の制服が、すごく口元だけは優しくチンコを包んで唾液の橋ができるくらいです。
意外と熱くなかったのか肌は普通の子より強め!?
是非ダウンロードしちゃって制服の恥ずかしいところを観ちゃって下さい!
耳掃除からマッサージ器で男の体中を癒しているひかるに、「マッサージ機はそうやって使うんじゃないよ…」と男の魔の手が伸びてきて…。
若い子のセックスは勢いがあっていいと浮気にはまってしまった奥様!
今度は悪徳店員が仕掛けた、あの人気クラブの簡易更衣室でのギャル達を盗撮した映像をお届けしますよ!
ベッドの上で恥ずかしい体制になった制服は、もう男の思いのままに。
お色気系だけあってモデルシーンの表情もよく、ヌキどころに困らない良作です。
そのままクンニをすると、制服の体はビクビク反応し息が荒くなります。
それでいて身体はしっかり五十路らしく熟れきっているからたまりません!


Reunion 摩穂の制服 ~クールなポニテの切ないおねだり







こんなAVも人気です




FC2Blog☆Ranking
応援ぽちお願いします!
FC2 Blog☆Ranking

人気アダルトBLOG

緊縛 OLのスカートの中 制服フェチ動画倶楽部 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017/08/03 08:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お世話になってるサイト様
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: